入船西エステートのリノベーション工事【第3回】ボードを貼っています。

フローリングを貼った後、間柱に石膏ボードを貼っていきます。

029

この黄色い部分が石膏ボードです。

030

そして、白い部分は間仕切り壁(既存クロス貼り)、グレーの部分は躯体(コンクリート)です。

034

ブルーの部分はスタイロフォーム(断熱材)です。

021

ボードを貼り終わったらクロスを貼り始めます。

この現場は、10月29日(土)・30日(日)にオープンルームを開催する予定です。

また報告させて頂きます。

 

 

関連記事

  1. サンコーポ浦安(高層)のスケルトンリフォーム【第1回】間柱と断熱工事

  2. 新年度スタート! この春入学するお子さんのために机を造作しました。

  3. 富岡エステート スケルトンリフォーム 【第2回】間柱が立ち始めました。

  4. 築38年のテラスハウス。自然素材に癒されるあったか~いお部屋。見明川団地【施工事例】

  5. マンションの断熱改修工事 入船中央エステート編Vol.1

  6. 入船中央エステートメゾネット1、2階タイプのスケルトンリフォーム【第4回】発泡ウレタンを吹き付けました。

Instagram

Instagram でフォロー