行徳ニューハイツのスケルトンリフォーム【第4回】いよいよ仕上げ工事!

いよいよ仕上げ工事に入りました。

石膏ボードのジョイント部をパテで埋めてからクロスを貼っていきます。

 

通常、天井からクロスを貼っていきます。

棚を付けたりする壁は、下地をベニヤ貼りにします。

ベニヤ下地の上には、水色のアクセントクロスを貼りました。

同時にシステムキッチンも設置しました。

水まわりもほぼ完成しました。

このお部屋は、今週の日曜日のみオープンルームを開催致します。
ぜひ、ご来場下さいませ。

【日時】2017年6月25日(日)13:00~17:00

【場所】行徳ニューハイツ3-618
    市川市塩焼4-10

    

 

関連記事

  1. 給水給湯管交換工事

  2. 入船中央エステートメゾネット1、2階タイプのスケルトンリフォーム【第8回】クロス工事スタート!

  3. 5 /10 (土) 11 (日) 入船中央エステート オープンルーム開催

  4. 第1回ドイツを遊ぼう!in富岡モデル

  5. 年内最後のイベントです

  6. サッシは断熱性アップの切り札

Instagram

Instagram でフォロー