入船中央エステートメゾネット2~3階スケルトンリフォーム【第3回】室内に窓がある?

入船中央エステートメゾネット2~3階のスケルトンリフォーム。

ボードを貼り始めました。

同時にユニットバスとキッチンの下地が終わっていました。

キッチンの位置にはビックリ!!

南側の緑を眺められるキッチンです。

でも、梁の下にコンロが来るみたい!?
レンジフードは付くのでしょうか?

そして、室内に開口部が出来ていました。

窓が付くのでしょうか?

とっても不思議な間取りです。

オープンルームを楽しみにしていて下さいね。

関連記事

  1. 断熱工事+インナーサッシで子供部屋の結露&カビにバイバイ!

  2. 海風の街スケルトンリフォーム【第7回】ユニットバス組み立て完了!

  3. 戸建のキッチンリフォーム~風の抜ける明るいキッチンVol.1

  4. 新浦安リノベーションマンション8(壁面収納)

  5. 入船東エステートのリノベーション【vol.2】解体が終わったら・・・

  6. 入船中央エステート(メゾネットタイプ)のスケルトンリフォーム【第3回】どんどん解体していきます。

Instagram

Instagram でフォロー