入船中央エステートメゾネット2~3階スケルトンリフォーム【第3回】室内に窓がある?

入船中央エステートメゾネット2~3階のスケルトンリフォーム。

ボードを貼り始めました。

同時にユニットバスとキッチンの下地が終わっていました。

キッチンの位置にはビックリ!!

南側の緑を眺められるキッチンです。

でも、梁の下にコンロが来るみたい!?
レンジフードは付くのでしょうか?

そして、室内に開口部が出来ていました。

窓が付くのでしょうか?

とっても不思議な間取りです。

オープンルームを楽しみにしていて下さいね。

関連記事

  1. 新浦安リノベーションマンション2(スケルトン)

  2. 夢海の街リフォームvol.2 新しい床へ 置き床工法

  3. 古い水道管

  4. 見明川団地リノベーション大作戦【その9】フローリング貼り終わりました。

  5. サンコーポ浦安B棟 リノベーション現場見学その2

    サンコーポ浦安B棟 リノベーション現場見学 その2 【間取・配管・断熱】

  6. 千葉市緑区マンションのスケルトンリフォーム【第6回】キッチン組み立てとシラス壁

Instagram

Instagram でフォロー