今川団地のスケルトンリフォーム【第4回】床暖房設置しました。

今川団地のスケルトンリフォーム。

着々と進んでいます。

リビングダイニングに床暖房を設置しています。

ガス温水式の床暖房です。
置床の下には断熱材(グラスウール)も入れてあります。
寒い冬も底冷え知らずで、足元からポカポカと暖かく快適にお過ごしいただけます。

2階の壁は断熱材(ポリスチレンフォーム)の上に石膏ボードを貼っていました。

天井にも断熱材(ポリスチレンフォーム)を貼っています。

建具も入りました。

完成が楽しみですね。

 

関連記事

  1. 今週のオープンルーム

  2. 浦安市富岡で低燃費住宅オープンハウス開催中

  3. 入船東エステート5号棟スケルトンリフォーム【第2回】大工工事始まりました。

  4. 今週のオープンルームは、入船東エステート2か所同時開催!

  5. 店舗の耐震断熱改修工事 その4完成編

  6. 【施工事例】美浜東エステート ~ 地中海スタイル ~  3LDK 85.82㎡

Instagram

Instagram でフォロー