アールデザイン事務所の改修工事が始まりました!

アールデザインの事務所1Fの改修工事が始まりました。

以前から計画はしていたものの中々進まず、やっと着工する運びとなりました。
元々2×4工法の住宅なので、思い切った間取り変更はできませんが、
防蟻や断熱、耐震補強はしっかりやりたいと思います。

どんどん解体されていきます。
基礎が見えてきました。

ここは玄関の土間だったところです。
土間のタイルが現れました。

ここは浴室だったところです。

ゴールデンウィーク中もお仕事して下さる職人さんには、
頭が下がる思いです。

尚、4月28日(水)~5月5日(祝)まで春期休業とさせていただきます。
工事は5月下旬に完了予定です。
工事中の打合せは、明和地所新浦安本店かウェルネストホーム事務所で対応させて頂きます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 高性能サッシに交換して花を飾れるプランターボクスを

  2. サンコーポ浦安スケルトンリフォーム【第2回】間柱と配管工事

  3. こだわるのは「デザイン」「ローコスト」それとも「断熱」?

  4. 海風の街のリフォーム見学会開催します。

  5. 噂のエコカラットBefore→After

  6. パセオ舞浜イーストのフルリフォーム【第3回】設備工事とクロス工事

Instagram

Instagram でフォロー