【LIXIL】アンティーク調のインナーサッシのご紹介

あけましておめでとうございます。

今年は寒波の影響で寒い冬が続きそうですね。

少し前のことですが、LIXIL様より新しいデザインのインナーサッシをご紹介いただきました。

元々ガラスのデザインがおしゃれなインナーサッシがありましたが、

昨年の11月から縦にラインが入ったガラスが新登場します。

アンティークなデザインを楽しむことができますね。

出典:https://www.lixil.co.jp/lineup/window/inplus/glass/

フレームにも新色がでました。

木目とメタル調のデザインがおしゃれで素敵です。全4色あります。

特に写真では1番右の「ブリュームメタルグレー」が社内でも好評でした!

また、インナーサッシの断熱効果をシミュレーションした動画を教えていただきました。

インナーサッシがないLDKの場合、1時間で20度の部屋に冷気がどんどん入ってしまいます。7度近くも下がってしまうのですね!

一方、インナーサッシがあるLDKでは、1時間が経っても室内の温度の低下が抑えられています。

私自身もインナーサッシがついているお部屋の暖かさに驚いたことがありますが、動画でシミュレーションすると一目瞭然ですね!

動画の続きは下記のリンクからどうぞ!

また健康への影響も下記の動画でご紹介されています!

おしゃれで健康効果もあるインナーサッシはいかがでしたか?

お気軽にお問合せ下さい!

関連記事

  1. 給湯器外出し大作戦(富岡エステート)

  2. ヘキサゴンタイルの存在感が心地よい書斎を設置!居心地のよい、自分だけのリノベーション

  3. 家族で団欒できる空間を!木目調のあたたかみある空間で

  4. 和室木部の日焼けや黒ずみには「あく洗い」をおすすめします。

  5. 稲毛海岸の団地のスケルトンリフォーム工事【第2回】断熱工事

  6. 給湯器のオートとフルオートの違いって何?

Instagram