お待たせしました!入船東エステートでオープンルームを開催します!

新年最初のオープンルームは、入船東エステートで開催させて頂きます。

【日時】2024年1月20日(土)・21日(日)12:00~16:00
【場所】入船東エステート
(浦安市入船6丁目)
3LDK=97.42㎡(4LDKに変更も可)

では、ご案内させて頂きます。

玄関を入ると、木の香りがして、エコカラットと間接照明に癒されます。


正面のブラケットライトは、94歳の切子職人が作ったかわいらしい野花のデザインです。
壁に映し出される陰影が素敵です。


広々リビングダイニングキッチンは約22帖。
床には、オーク材三層フローリングを貼りました。
木の香りとぬくもりを感じられるフローリングです。


キッチンは、クリナップラクエラW⁼2700の人大ワークトップです。
グースネックのタッチレス水栓、食洗器付、ガラストップコンロ。
キッチンパネルはマグネットが付けられるパネルを貼りました。


ダイニングのカウンター収納の上にもマグネットボードを貼りました。(上部はエコカラット)
スケジュールを貼ったり、お好みの写真や絵を貼ったり・・・、
マグネットが付くと何かと便利ですね。

キッチンのカウンター前面には、ガラスモザイクタイルを貼りました。
お子さんが宿題をやったり、お父さんの晩酌や忙しい朝の朝食にも便利なカウンターです。


造作洗面台は、耐水カウンターに大きな実験シンク(病院用シンク)を埋込みました。
前面のタイルは意匠性の高いモロッカンタイル(名古屋モザイク コラベル)を貼りました。


そして、浴室は、TOTOリモデル1418サイズのユニットバスです。
脚を伸ばせる浴槽で、ゆっくりとバスタイムが楽しめますね♪


今回のリノベーションのテーマは「ととのう」です。
「ととのう」とは元々サウナから生まれた言葉ですが、「幸福感が味わえる」
「気分がスッキリする」等、心身ともにリラックスし、頭が澄み切った状態を言います。
オーク材三層フローリング、タイル、アイアン等を使い、ボタニカルパワーで
深呼吸したくなる空間に仕上がったと思います。


北側の寝室の壁にお花のブラケットライトを付けました。
ベッドに寝ころびながらテレビが見られるように壁掛けテレビを付けられるようにしました。


どのお部屋にもピクチャーレールとライティングレールを付けたので、
家族の写真やお子さんの絵画等、ディスプレイできますね♪

本当に癒される素敵なお部屋です。
是非、お気軽にご来場下さい。

関連記事

  1. 入船東エステートリノベーション(完成)

  2. 富士見3丁目の低燃費住宅、完成見学会にご来場下さいましてありがとうございます。

  3. ユニッテリア

  4. 機能性☓デザイン性☓オリジナリティ=オーダーメイドの造作家具

  5. 今週のオープンルームは、サンコーポ浦安で開催します!【北欧モダンスタイル】

  6. 入船北エステート テラスハウスのスケルトンリフォーム【第2回】間柱立ち始めました。

Instagram