富士見3丁目で完成内覧会を開催します!

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

かねてよりお伝えしております浦安市内の低燃費住宅が完成いたしました。

お施主様のご好意により内覧会をさせていただきます。

 

場所:浦安市富士見3-14-25

日時:1月28日(土)、29日(日) 11:00~17:00

 

大三角線のデイリーヤマザキのある角を曲がり、

細い路地に入った場所に立つ木造2階建ての住宅です。

21坪の敷地で3方建物に囲まれておりますが、

窓を配置や壁の取り方に工夫をして

室内は開放的で広々としています。

そして何よりも、この厳しい寒さの中でも

小さなエアコン1台で家中があたたかです。

 

 

170128富士見3-14-25完成見学会-001

170128富士見3-14-25完成見学会

 

日射を取り組む工夫に加え、

内外のダブル断熱、トリプル樹脂サッシ、熱交換換気…

書き出したらきりがないですし、百聞は一見にしかず。

ぜひ会場で直接見ていただきたいと思います。

予約不要でご覧いただけますので、当日会場まで直接お越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 餅まき大盛況でした。たくさんのご来場ありがとうございます。

  2. 暮らし快適リフォームフェアのご案内

  3. 習志野市 完成見学会開催

  4. エネルギーパスが新聞に!

  5. 2017年最初のオープンルーム開催させて頂きます。会場でお待ちしております。

  6. 行徳ニューハイツのスケルトンリフォーム【第4回】いよいよ仕上げ工事!

Instagram