三連休のリフォームオープンルーム【入船中央エステート メゾネットタイプ】

せっかくの三連休ですが、梅雨寒ですね。

先週に引き続き、この三連休もオープンルームを開催しています。

築40年のメゾネット住宅のスケルトンリフォームです。

スケルトンにして、すべて一から造り直しました。
大胆な間取り変更と断熱と床暖房で快適にお住まい頂けるお部屋になりました。

リビングとDKを仕切っていた壁を撤去すると、
中央に階段のある開放的なLDKが誕生しました。

キッチン側から見るとこんな感じです。

お料理をしながら、家族が帰って来るのが見えるキッチンになっています。

浴室は、位置を変更して1416のユニットバスを入れました。
窓を潰して、浴室暖房乾燥機を入れたので、とてもあたたかいお部屋になりました。

浴室の隣りが洗面台で、その奥が洗濯室(浴室だったスペース)

洗面台は造作しました。
オーク集成材耐水カウンターに楕円形のボウルを乗せて、オーク材フレームの鏡を設置しました。
(写真撮影後に棚を設置しています)

トイレは、便器の向きを変えました。
少し広くなった印象です。

では、2階に上がってみましょう。

2階には2室あります。

南側の6帖の和室を洋室にしました。

押入れをクローゼットにしました。

こちらは、北側の洋室です。

新たにクローゼットを造作しました。

いかがだったでしょうか?
スケルトンリフォームして生まれ変わったお部屋を実際に見られるチャンスです。

皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

【スケルトンリフォームのオープンルーム】

・日時:2019年7月13日(土)・14日(日)・15日(祝)
    13:00~17:00

・場所:入船中央エステート
    浦安市入船3丁目

 

 

関連記事

  1. 清潔感のある白を基調としたインテリアにナチュラルなオーク突板フローリングで温かみをプラス!【施工事例】ライオンズマンション市川

  2. 海風の街 スケルトンリフォーム【第1回】解体しました。

  3. シラス壁(吸放湿性能に優れた100%自然素材)

  4. 60代からの快適リフォーム ★7つのポイント★

  5. 温もりとやさしい家は『自然素材』でできている -マンションにも無垢フローリングが貼れるんですー

  6. サンコーポ浦安スケルトンリフォーム【第2回】間柱と配管工事

Instagram