野球のクリーンナップトリオから生まれた社名、「クリナップ」のキッチン!

027

クリナップ市川ショールームに行ってきました。

クリナップは、日本で初めて多目的システムキッチンを開発した企業です。

ステンレス製品に強みを持ち、業務用の厨房も扱っています。

同社開発の調理台、ガス台、流し台の三点セットと

野球のクリーンナップにたとえたシステムキッチン

019「クリーンナップトリオ」がヒットしたことから

語感をそろえて商標として採用、後に社名になったそうです。

 

左の写真は、最高級のステンレスを使った

見た目も美しく丈夫なSSシリーズです。

 

 

022これは、クリンレディ。

キャビネットもステンレスでできているので、

とても丈夫です。

デザイン性もメンテナンス性にも優れた

とってもクリーンフードも人気があります。

 

 

020写真は撮っていませんが、他には

リーズナブルなラクエラというシリーズがあります。

このシリーズはキッチンを家具として考えているので、

世界のインテリアトレンドを取り入れています。

この秋、新しくなりりましたが、

キーワードは「ナチュラル&ビンテージ」

 

024定番の木目柄を中心にペールトーンやアースカラーが拡大されました。

 

洋服や車を選ぶように

キッチンもこんなにたくさんのカラーの中から選べるんです。

 

 

025そろそろキッチンのリフォームという方、

ぜひ、お近くのショールームに足を運んでみて下さい。

関連記事

  1. 入船北エステート テラスハウスのスケルトンリフォーム【第5回】ボード貼りとフローリング貼り

  2. 熟年夫婦の断捨離大作戦!別々の寝室の間に行き来ができるウォーク・スルー・クローゼット。

  3. 浦安市 見明川団地リノベーション大作戦!いよいよ明日からお披露目しま~す。

  4. 入船東エステート5号棟完成しました!

  5. あこがれの対面キッチン!フラット対面キッチンと造作対面キッチンの違いは?

  6. 入船中央エステート(メゾネットタイプ)のスケルトンリフォーム【第1回】工事前はこんな感じでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram