ベイシティ新浦安&海風の街 リノベーションオープンルーム開催します!

今週のオープンルームは、ベイシティ新浦安と海風の街で開催します。

ベイシティ新浦安は、海の香りがするサーフスタイルにリノベーションしました。

約20帖のLDKには、床暖房を設置しました。

キッチンはLIXILリシェルです。
まるでコックピットのようなコの字型のキッチンは、とても使い勝手がよさそうです。

そして、主婦の憧れのキッチンクローゼットも設置しました。

トイレは、メンテナンスが楽な一体型の便器を設置、壁にはあたたかみのあるクロスを貼りました。

他のお部屋のアクセントクロスも素敵です。

ぜひ、実際のお部屋をお確かめ下さい。

 

そして、先週に引き続き、海風の街でもオープンルームを開催しています。

先週、たくさんのお客様にご来場いただきました。

もし、まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、ぜひご来場下さい。

こちらのテーマは、ハワイアン・リゾートです。

とても癒される素敵なお部屋です。

今週が最後です。

ぜひ、ご来場下さい。

【ベイシティ新浦安オープンルーム】

・日時:2月22日(土)・23日(日)13:00~17:00

・場所:ベイシティ新浦安
    浦安市日の出3-4

【海風の街オープンルーム】

・日時:2月22日(土)・23日(日)13:00~17:00

・場所:海風の街
    浦安市日の出1-3

余談ですが、今日、ベイシティ新浦安のお庭の草むしりをしていたら、ふきのとうを見つけました。
春の訪れを感じました♪

関連記事

  1. 追加募集です♪試食付きワークショップ

  2. 『まんまるプレッツェル』を作ろう!

  3. トーア第2浦安マンションリビング1

    【自由に見学リノベーション内覧会】トーア第2浦安マンション ペット対応リフォーム

  4. GW期間中のモデルハウス見学会のお知らせ

  5. 暮らし快適リフォームフェアinLIXILショールームにご来場ありがとうございました。

  6. リクエストにお応えして、見明川団地リノベーション内覧会を再開します。

Instagram