美浜東エステートのスケルトンリフォーム【第3回】ついに完成! そして、オープンルーム開催!

美浜東エステートのスケルトンリフォーム。

置き床+フローリング貼り工事が終わりました。

005

建具枠を取り付け、壁や天井に石膏ボードを貼っています。

003

ここは、ウォークスルークローゼット。
南側洋室と北側洋室の間に通り抜けができ、風が抜けるウォークスルークローゼットを造りました。

009

ここは、リビングです。
TVボード等を取り付ける壁には、予めベニヤ下地にしています。

001

北側の洋室の梁型に古材を貼っていきます。

001

そして、昨日、ヴィンテージ感あふれる梁型の下にアンティークレンガを貼りました。
写真は、目地材を撹拌しているところです。
この目地の色によって、レンガの雰囲気が変わってきます。

002

このお部屋は、お施主様のご好意により、オープンルームを開催させていただける事になりました。
実際に完成したお部屋を見て頂きたいので、かなり飛ばしてご紹介させて頂きましたが、キッチン(クリナップ ラクエラ)や浴室(タカラスタンダード オーダーユニットバス)も素敵です。
1日限りのオープンルームですので、興味のある方はぜひご来場下さいね。

★日時:3月5日(日)10:00~17:00
★美浜東エステート
    ( 浦安市美浜5丁目)

では、当日、会場でお待ちしております。

 

 

関連記事

  1. 見明川団地リノベーション大作戦【その3】ただいま解体中!

  2. ライオンズガーデン新浦安リノベーション

    新浦安リノベーションマンション

  3. 入船西エステートのリノベーション工事【第1回】解体しました。

  4. 海風の街スケルトンリフォーム見学会開催します。

  5. ウェルネストホーム完成見学会開催します!(さいたま市見沼区春岡)

  6. リフォーム産業フェア+工務店フェア@東京ビッグサイト

Instagram