夏休みさわやか体感会のお知らせ

蒸し暑い日が続いていますが、モデルハウスはとっても爽やかです!

一戸建ては夏暑くて、冬寒いというイメージの方がいらっしゃいます。

そんな方にこそ夏の一番暑い時期にぜひご来場いただきたいと思い、

夏休み爽やか体感会を開催します。

一般的な住宅だとサウナみたいに暑い暑いロフトも、

低燃費住宅なら涼やかです。

性能のよくないお家だと50度にもなる場合もあるようですね。

でも、モデルハウスではリビングとの温度差はたったの2度です。

リビングが25度だとしたら、ロフトは27度。

戸建の印象が変わります!

 

そのほかにも、モデルハウスには心地よさのヒミツがたくさんあります。

ぜひご家族そろってご来場下さい。

関連記事

  1. 美浜東エステートのスケルトンリフォーム【第3回】ついに完成! そして、オープンルーム開催!

  2. 低燃費住宅「富岡の家」構造見学会大盛況でした。

  3. 余った端材で工作教室

  4. お待たせしました!入船東エステートでオープンルームを開催します!

  5. 平安時代から続く、家を建てるときの日本の伝統行事「餅まき」

  6. サンコーポ浦安のスケルトンリフォーム【第5回】ついに完成しました!

Instagram

Instagram でフォロー