ヘキサゴンタイルの存在感が心地よい書斎を設置!居心地のよい、自分だけのリノベーション

建築プランナーが趣向をこらした、世界に一つだけのリノベーションルームが完成しました。3.5 帖ある土間の使い方は多種多様。ロードバイクを置いたりスノーボードを置いたり・・・趣味を充実させるスペースとして活用いただけます。

関連記事

  1. 千葉市緑区マンションのスケルトンリフォーム【第6回】キッチン組み立てとシラス壁

  2. 築33年のマンション、ご夫婦にとって2度目のリフォーム工事が始まりました。Vol.1

  3. お待たせしました! 海風の街スケルトンリフォーム、ついに完成! 今度の土日はぜひオープンハウス会場へ!

  4. ご存じですか?熱中症は室内でもかかるんです。

  5. 【施工事例】築43年のマンションが生まれ変わりました。コンセプトは「タイムレスコンフォート」

  6. 宅配問題に私達が出来る事。便利な宅配ボックスを検討してみませんか?

Instagram

Instagram でフォロー