丸美屋「麻婆豆腐の素」のCMを弊社リノベーション現場で撮影しました! 家族の幸せが伝わってくるCMです。

昨年、スケルトンリフォームを行いました築37年のマンションでCM撮影を行いました。

DSC_0015-1

そうです!
広~いリビングの開放感と無垢フローリングが気持ち良いと評判だったこのお部屋です。

丸美屋「麻婆豆腐の素」発売45周年を記念しての特別なCM。
演出は映画「かもめ食堂」「めがね」の荻上直子さんで、東出昌大さんのイクメンぶりが素敵なCMです。

DSC_0037-1

まさしく、このキッチンで東出昌大さんが実際にフライパンを振って麻婆豆腐を作っています。
かなり背が高いのでレンジフードに頭がぶつかりそうですが・・・。

DSC_0134-1

家族で食卓を囲んで、ワイワイガヤガヤ麻婆豆腐を食べるのって良いですね~。
短いCMですが、画面から幸せの匂いがプ~ンとしてきました。
アールデザインでは、こんなお部屋をつくりたいとずっと思ってきました。
そんな思いが皆さまに伝わってくれたら嬉しいです。

DSC_0125-1

まだCMを観ていない方はコチラからご覧下さい↓

メイキング映像も素敵ですよ↓

関連記事

  1. 入船西エステートのスケルトンリフォーム【第4回】ボード貼りとキッチン設置

  2. 本棚のある家

  3. マンションの断熱改修工事 入船中央エステート編Vol.2

  4. 清潔感のある白を基調としたインテリアにナチュラルなオーク突板フローリングで温かみをプラス!【施工事例】ライオンズマンション市川

  5. 好きなものがいっぱい!やっぱりリフォームって楽しいな。

  6. 店舗の耐震断熱改修工事 その4完成編

Instagram