オープンルーム大盛況でした!

20日(土)・21日(日)に開催した美浜東エステート10?1009のオープンルームは
おかげさまで30組以上の来場者があり
大盛況のうちに終了しました。

玄関の壁に貼ったエコカラットや

広げたリビングルームも大好評でした。

そして、スピードくじに外れたお客様に残念賞としてお渡ししている
葉っぱのエコタワシも喜んで頂きました。

この方は、タワシとして使うのはもったいないと
バックにつけて下さいました。

とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


また今日からせっせと編むぞ?!!

関連記事

  1. 10月10日体育の日もオープンルーム開催します! 皆様のご来場をお待ちしています。

  2. STAY HOME WEEKのお知らせ #stayhome

  3. 家族のコミュニケーションを深め、子供の感性を育む大きなホワイトボードのあるお部屋

  4. トーア第2浦安マンションリビング1

    【自由に見学リノベーション内覧会】トーア第2浦安マンション ペット対応リフォーム

  5. 【八千代市】ウェルネストホームきづく家 モデルハウス期間限定公開

  6. 夢海の街3号棟リノベーション完成見学会開催します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram

Instagram でフォロー