時間がゆったりと流れる吹き抜けのあるリビングルーム。まるで海辺の別荘みたい。

新浦安の海辺のリゾート地のような住宅街にこの家はあります。
築14年、メンテナンス次第ではそのままでも住めないことがなかったのですが、今回売り出すにあたり、全面的に改修しました。

013

まず、玄関ポーチの階段とタイル、玄関ドアを改修しました。
テラコッタ風のタイルと木のあたたかみを感じるアルミ製の玄関ドアが素敵ですね。

015

ドアを開けると、大きなホールが迎えてくれます。
セパレートタイプの収納は本当に大きくて存在感があります。

047

玄関の右手には約8.7帖の主寝室。
大きなウォークインクローゼットも付いています。

045

1階にサニタリー、バスルーム、レストルームが集中していて使いやすそうですね。

021

018

024

階段を上ると、

043

勾配天井が開放的なリビングルームが広がります。

029

ここはダイニングキッチンです。

030

そしてロフト。

037

ロフトからリビングを見下ろすとこんな感じです。

033

まるで海辺の別荘のようですね。

038

他にも2階に2室、1下位に1室個室があります。

海辺の住宅地に佇むシックモダンな一戸建、4LDK(112.82㎡)
今回のリフォーム費用は830万円です。

009

 

関連記事

  1. あこがれの対面キッチン!フラット対面キッチンと造作対面キッチンの違いは?

  2. 無垢材の家具だから自分でお手入れが出来ます。

  3. 入船東エステートのリノベーション【Vol.3】建具枠、ボード、フローリング貼り工事

  4. サンコーポ浦安のスケルトンリフォーム【第4回】フローリング貼り終わりました。

  5. シンプルが1番!明るい白いお部屋で楽しい生活を・・・。【美浜東エステート施工事例】

  6. 今週のオープンルームは、入船東エステート2か所同時開催!

Instagram