賃貸マンションを最新トレンドを取り入れてリノベーションしました!~Instagram映えするお部屋~

浦安のシンボルロードに面していて、東京メトロ東西線浦安駅徒歩12分の賃貸マンションを4室リノベーションしました。

1LDKのお部屋で、玄関ドアを開けると、こんな感じのお部屋でした。

【BEFORE】

とても広いのですが、ちょっと使いにくそう!?
そこで、キッチンを対面にして、システムキッチンに交換しました。
こんな素敵なキッチンなら見られてもいいですね。

【AFTER】

そして、リビングに隣接した6畳の和室を洋室に変更し、押入れをクローゼットにしました。

【BEFORE】

【AFTER】

アクセントウォールは、最近のトレンド「男前インテリア」にしてみました。
若い女性が好きなInstagram映えするお部屋になったと思いませんか?

このアクセントウォールは、お部屋ごとに違うんですよ。

そして、元々のお部屋は独立した洗面化粧台がなく、浴室に小さな洗面器が付いていたのですが、真っ白な洗面化粧台を新たに設置しました。

【BEFORE】

【AFTER】

ダークウッドカラーのアクセントパネルがシックで素敵ですね。

75cm幅の洗面化粧台をサニタリー内に設置する事ができました。

それから、トイレはこんな感じです。

【BEFORE】

【AFTER】

ウォシュレットも新たに設置しました。

アクセントウォールはお部屋によって違います。

いかがでしたでしょうか?

当物件は、管理会社が㈱明和地所に変わり、この度、空室をリノベーションして入居者を募集中です。
当物件について興味のある方は、下記までお問い合わせ下さい。
 
㈱明和地所
http://www.meiwajisho.co.jp/archives/20674

 

 

 

 

関連記事

  1. システムキッチンのお話 vol.1

  2. WOODTEC新商品発表会に行ってきました!

  3. 見明川団地リノベーション大作戦【その9】フローリング貼り終わりました。

  4. ひとつひとつの素材にこだわって完成したオンリーワンリフォーム 【美浜東エステート 施工事例】

  5. 入船東エステート5号棟完成しました!

  6. 京成サンコーポ浦安のスケルトンリフォーム【第5回】建具が入りました。

Instagram