今週のリフォームオープンルーム サンコーポ浦安&ライオンズガーデン新浦安 2箇所同時開催します。

今週末のオープンルームをご紹介します。

できたてホヤホヤのサンコーポ浦安とライオンズガーデン新浦安で開催させて頂きます。
市内にお住まいの方はよくご存知だと思いますが、ライフガーデンというショッピングモールを挟んで西と東にありますので、お買い物ついでに気軽に見に来て下さると嬉しいです。

①サンコーポ浦安
(浦安市富岡3-3)

3LDK=79㎡

築40年のマンションをスケルトンにして断熱工事、配管工事をしっかりやりました。
また、室内にあった給湯器をバルコニーに出しエコジョーズにしたり、エアコンが設置出来なかった北側のお部屋にもエアコンが設置できるように先行配管もしています。

間取りもかなり変わっています。
対面キッチンや畳コーナーも一見の価値があります。
ぜひ、見に来て下さいね。

 

②ライオンズガーデン新浦安
(浦安市弁天2-1-1)

 3LDK=96㎡

築19年のマンションです。
既存の間取りを生かしてリフォームしました。

無垢フローリングやエコカラット等、見どころ満載です。

1620サイズのユニットバスも圧巻です。

ライオンズガーデン新浦安リノベーション

ワクワクするインナーテラスも必見です。
ぜひ、ご来場下さいね。

 

【アールデザインのオープンルーム】

・日時:2018年6月23日(土)・24日(日)
    13:00~17:00

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

関連記事

  1. ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

  2. アールデザイン浦安モデルハウスベッドルーム

    え!?一度も泊まらずに建てちゃうんですか?(宿泊体験のご案内)

  3. 工事中でもエアコン1台で涼しい!構造見学会

  4. 入船西エステートのスケルトンリフォーム 完成しました。オープンルーム開催します!

  5. 世界基準の勉強会

  6. 浦安 東野の家 構造見学会のお知らせ!

Instagram