今週のオープンルームは、夢海の街5-101で開催します!

今週のオープンルームは、先週に引き続き、夢海の街5-101 で開催します。
今回のテーマは、アメリカンヴィンテージです。

玄関を入ると、木の香りがするオーク材挽き板フローリングが広がります。


左側がプライベートゾーン、右側がパブリックゾーンに分かれています。
まず右側のリビングルームへ行ってみましょう。

リビングドアを開けると、古き良きアメリカのヴィンテージ感あふれる空間が広がります。


リビングダイニングキッチンは、約19.5帖あります。
レトロなダークグリーンのタイルが素敵ですね。


そして、リビングの南側にはサンルームがあります。
ここで、日向ぼっこしながらコーヒーなんか良いですね♪


冬は、とにかく暖かいそうです。
夏は暑いそうですが、エアコンが設置できるようにしてあります。
年間通して楽しめるスペースです。


そして、キッチンの奥には小さな室内窓があります。
隣のキッズルームと繋がっているので、お子さんもお母さんも安心ですね。


隣のキッズルームの窓を開けると、こんな感じです。


そして、北側の洋室です。
明海大学のグリーンを借景できるお部屋です。


洗面室も広々としていて、洗面台もメンテナンスしやすい最新式の洗面台です。


ユニットバスは、1418サイズ。
バス暖房乾燥機は、ガスの温水式なので電気式と比べると洗濯物が乾くのが早いです。


いかがだったでしょうか?
ぜひ、現地でお確かめくださいね。

【日時】2024年2月24日(土)25日(日)12:00~17:00
【場所】夢海の街5-101
    浦安市明海1-3

ぜひ、皆様のご来場をお待ちしております。

関連記事

  1. 浦安市の注文住宅 完成見学会のご案内

  2. 浦安市富岡で低燃費住宅オープンハウス開催中

  3. 噂のエコカラットBefore→After

  4. 清潔感のある白を基調としたインテリアにナチュラルなオーク突板フローリングで温かみをプラス!【施工事例】ライオンズマンション市川

  5. パナソニック汐留ショールームに行って来ました。

  6. ホームインスペクションをご存知でしょうか?

Instagram