今週のオープンルームは、美浜東エステートと入船東エステートで開催します!

明日は、節分ですね。
今日のように寒い日も暖か~いオープンルームをご紹介いたします。
今週のオープンルームは、2か所で同時開催いたします。

【日時】2024年2月3日(土)・4日(日)12:00~16:00

【場所】
①美浜東エステート
浦安市美浜5丁目 
3LDK=67㎡


コンセプトは、北欧ナチュラル。
床には、バーチ材無垢フローリングを貼りました。
木のあたたかみを感じるお部屋です。


元々は独立型だったキッチンをリビングダイニング側に移設しました。
Ⅱ型にする事により、対面キッチンが実現しました。


こんなキッチンならお母さんもお子さんも安心ですね。


陽当りの良いリビングダイニング。
収納も充実しています。


寝室のアクセントクロスも素敵です。
エアコンが設置できるように先行配管を施しました。(室外機は南側バルコニーへ)


浴室や洗面台も見た目もメンテナンス性も良いものに交換しました。


断熱工事もバッチリ!
ぜひ、目で見て、体感してみて下さい。

②入船東エステート
浦安市入船6丁目
3LDK=84㎡

コンセプトは、和モダン。
どこか懐かしく落ち着けるお部屋となりました。


一番の見せ場は、広いリビングの隣の和室です。


縦面格子の引戸と半畳たたみ、エコカラットと間接照明で凛とした和の趣きを表現しました。


キッチンの背面には、便利なパントリーがあり、またその背面にはウォークインクローゼットがあり、北側の寝室に行き来できるので、大変便利です。


洗面所も大変広く、造作洗面台が素敵です。


ユニットバスは1216サイズから1418サイズに拡張しました。


玄関を入るとシューズインクロークがあります。
ベビーカーや車椅子も置ける便利なスペースです。


どちらのお部屋もスケルトンにして断熱もサッシカバー工法も施しています。
京葉線を挟んで、徒歩10分圏内なので、お散歩がてら見学に来て下さいね。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

関連記事

  1. 築38年のテラスハウス。自然素材に癒されるあったか~いお部屋。見明川団地【施工事例】

  2. 入船中央エステート(メゾネットタイプ)のスケルトンリフォーム【第8回】フローリングと建具取付完了しました。

  3. 床暖房つきフローリングの貼り替えが出来るんです!

  4. 入船西エステートの収納たっぷりリフォーム【第2回】大工工事、もうすぐ終わります。

  5. ベイシティ浦安のオープンルーム

  6. 入船中央エステート オープンルーム開催中!

Instagram