【自由に見学リノベーション内覧会】トーア第2浦安マンション ペット対応リフォーム

トーア第2浦安マンションリビング1

浦安市北栄2丁目にあるトーア第2浦安マンションをスケルトンリフォームしました。

解体直後はこんな感じでした。
1階のお部屋なので、湿気が多く、特に冬は寒いので、断熱材をしっかり入れました。

断熱工事を施してボードを貼り、床にはフローリングを貼り、キッチンを設置しました。

 

そして、本日完成しました。

お施主様は、猫を飼っている方なので、床材は、滑りにくく、傷、汚れに強いペット用フローリングを貼りました。

トーア第2浦安マンションリビング4

リビングの壁には、消臭・調湿機能のあるエコカラットを貼りました。

トーア第2浦安マンションリビング1

キッチンは、家具のようにデザイン性の高いクリナップラクエラのグランドシリーズです。

トーア第2浦安マンションリビング2

アクセントに濃いブルーののクロスを貼りました。

北側のお部屋もブルーのアクセントクロスです。

 

今週末のオープンルームには間に合わなかったのですが、来週は、窓の上にキャットウォークを設置します。

トーア第2浦安マンションリビング3

大切な家族と楽しく暮らす様子がイメージできるお部屋になっていると思います。
ぜひ、ご来場下さいね。

 

【オープンルームのお知らせ】

★日時:10月21日(土)・22日(日)
    13:00~17:00

★場所:トーア第2浦安マンション
    浦安市北栄2-24-17

関連記事

  1. 入船西エステートの収納たっぷりリフォーム【第2回】大工工事、もうすぐ終わります。

  2. 築38年のテラスハウス。自然素材に癒されるあったか~いお部屋。見明川団地【施工事例】

  3. 無垢フローリングとレンガの柱、木の香りに癒やされる落ち着いたお部屋。海風の街【施工事例】

  4. セレナヴィータ新浦安B-509でリフォームのオープンルーム開催します。今週末が最後です!

  5. 美浜東エステート1号棟スケルトンリフォーム【第2回】断熱工事

  6. 富岡エステート スケルトンリフォーム 【第2回】間柱が立ち始めました。

Instagram