専門家も唸る

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

こんにちは!
新築部の城戸です。

浦安市の猫実で低燃費住宅の施工が進んでいます。
基礎の打設をしていたのですが、ちょっとうれしい出来事がありました。

アールデザインではコンクリート打設の際に、きちんとした性能が出ているか現場検査をしています。

その検査員が「もう少し早く知っていれば、オレもアールデザインさんで建てたんだよ?
こんなしっかりした基礎つくっている工務店は他にないじゃん!」
と言ってくださいました。

アールデザインの基礎は、コンクリートの強度を通常より高い30N/m?で打設しています。
この方は昨年に近くで新築したそうです。
強い基礎をつくるため細かい指示をしたそうですが、
基礎強度をそこまで上げることは考えもしなかったそうです。

専門家に褒めてもらうこと程うれしいことはありません。
長持ちする基礎をつくるための自信になりました。

関連記事

  1. 浦安市堀江の低燃費住宅オープンルームのお知らせ

  2. 予約制 構造見学会開催 千葉県松戸市

  3. 一年を通じて快適な光と風の恵みの家

  4. 長期耐久性と強い支持力「天然木パイル杭工法」

  5. 砕石パイル工法

  6. 低燃費住宅は無暖房住宅へ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram