上棟から一気に公開!

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

こんにちは!
新築部の城戸です。

本日は浦安市猫実の現場をご紹介します。
ちょっと更新が遅れている間に、上棟から断熱材まで一気に現場が進んでしまいました。

上棟時の様子、クレーンで材料を吊るして配置していきます。

そして建物の四隅にお酒と米と塩をまく「四方払い」
これからの工事が無事に進むことをお祈りします。


なんだかんだとやっている間に、屋根の下地や通気の部材まで入ってしまいました。
3人の大工さんで施工しているため、現場はとても早いペースで進んでいます。

関連記事

  1. 真冬でもあったか。「孫にも住んでほしい家」

  2. 洗面台のイメージが!?

  3. 夏は日射遮蔽、冬は日射取得できる設計にしましょう。

  4. 「よい家をつくる」 みんなの思いをひとつにして、今川新築戸建、ついに上棟しました。

  5. 今週末で最後! 浦安市今川2丁目で「低燃費住宅」あったか体感会開催中♪

  6. トップベース工法その2

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram

Instagram でフォロー