雰囲気の良い北側和室

入船西エステート(1981年築)の北側和室の内装をリフォームさせて頂きました。

主な内容は壁の1面をエコカラットと言うLIXILの内装タイルを壁面に貼りました。

DSC03412

ビフォーの写真は割愛させて頂きますが、随分とお部屋のイメージがかわりました。

襖も通常の襖紙を貼るのではなく、壁紙を貼ってイメージを一新いたしました。

エコカラットの期待できる効果としては

エコカラット                   (LIXILホームページより)

と言う効果が期待できます。

弊社にも数種類展示しております。

タイルの種類もバリエーションが豊富ですので一度実物をご覧ください。

 

関連記事

  1. 今週のオープンハウスご案内 スケルトンリフォームの富岡エステート

  2. マンション断熱工事

  3. 衣替えの手間がぐっと減る! 「たたむ」より「つるす」収納がおすすめ!

  4. 電気ご使用量のお知らせin富岡モデル

  5. 年内最後のイベントです

  6. 東西線浦安駅近の築37年のマンションをリノベーションしました。新築以上に素敵なお部屋にに変身!

Instagram

Instagram でフォロー