お盆明け、現場がスタートしました!

残暑お見舞い申し上げます。

あいにくのお天気で、海や山には行けなかったという方も多かった事と思いますが、リフレッシュする事は出来たのではないかと思います。
さて、お盆休みを終え、現場に職人さん達が戻って来ました。

現場に行くと、木の良い匂いがします。
私は、その匂いを嗅ぐと、なぜか懐かしい感じがします。

様々な分野のプロフェッショナル。
そんな職人さんたちとコツコツとつくり出していく事にやりがいを感じながら、毎日足繁く現場に通っています。

お施主様の喜ぶ顔が見たくて、蒸し暑い中、汗を流しながら頑張っています。

皆で力を合わせてコツコツとつくりあげていきます。

そんな職人たちの力がだんだんカタチになってきました。

今週末、来週末、オープンルームを開催するお部屋があります。

ぜひ、足をお運び下さいね。

【エバーグリーン浦安202】

・日時:8月19日(土)・20日(日)13:00~17:00

【入船西エステート4-206】

・日時:8月26日(土)・27日(日)13:00~17:00

詳細はお問い合わせ下さい!

 

 

関連記事

  1. 「中古マンション☓リノベーション」は、まず何から始めたら良いの?

  2. 夏季休業のお知らせ

  3. 【施工事例】入船西エステート フラットタイプ76㎡ ~大人のキレイ目スタイル~

  4. 「スーパー断熱材」セルロースファイバー

  5. 富岡エステートスケルトンリフォーム【第6回】キッチンと洗面台取り付けました。

  6. キッチンの使い勝手は十人十色、理想のキッチンを実現しましょう。

Instagram