【施工事例】エバーグリーン浦安W・I・Cと多目的カウンターのある欲張りプラン

先日、オープンルームを開催させていただきましたエバーグリーンのお部屋をご紹介します。

まず玄関入ると、シックな落ち着いた空間が広がります。
床は、ウッドテックの突板フローリング、玄関収納と建具はウッドワンです。

リビングのドアを開けると開放的なLDKが広がります。
右側の壁面に設置されていたキッチンを南面に向けて対面キッチンにしました。
キッチンはクリナップラクエラです。

ダイニングの横には多目的に使えるカウンターを設置しました。
ここならお母さんが家事をしながらお子さんの勉強を見てあげる事ができますね。

カウンターの天井にはライティングレールを付けたので、スポットライトを付ける事ができます。

多目的カウンターの反対側には、電話台とウォーク・イン・クローゼットを設置しました。

家族の衣類がたっぷり入るウォーク・イン・クローゼットです。

リビングの隣の和室は洋室に変更しました。
壁に断熱材を入れて、窓にインナーサッシを入れました。
気密性も断熱性も期待できますね。

クローゼットとドアの木目が統一されていて素敵ですね。
折れ戸は全開にする事ができるので、収納した衣類が一目瞭然です。

流行に関係ないダークブラウンの落ち着いたお部屋は、幅広い年齢層に人気がありました。

今後共、このようなオープンルームを開催していきたいと思います。
ぜひ、ご来場下さいね。

 

関連記事

  1. 三連休は、アールデザインのオープンルームへ行こう! おしゃれなテラスハウス入船北エステートへ遊びに来てね。

  2. パナソニック汐留ショールームに行って来ました。

  3. アールデザインInstagram始めました。

  4. 稲毛海岸の団地のスケルトンリフォーム工事【第2回】断熱工事

  5. マンション丸ごとリフォーム!

  6. 今週のオープンルームは、夢海の街5‐101で開催します!

Instagram