高性能サッシに交換して花を飾れるプランターボクスを

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

 

DSC02309

施工前です

DSC03825

施工後です。

違いが分かりますか?

そうです、出窓が無くなりプランターボックスがついたのです。

 

今川在住のお客様のご希望で、家を建てた当初はおしゃれな感じがして

流行っていたので出窓をつけたとの事ですが、今となっては

寒い、ぐらついていて危ない、雨漏りがするとの事で何とかならないか?とのご相談でした。

結局高性能サッシに交換して花を飾れるプランターボクスを付けておしゃれな感じはそのままで

お客様も大満足して頂きました。

 

不安要素は全て取り除かれ、工期的にも4日で完成いたしました。

出窓に交換したいと言うご相談も多いのですが、その逆も多いのもまた事実です。

何が一番ご要望に添えるのかを一緒になってご相談に乗らせて頂きます。

 

関連記事

  1. 温もりとやさしい家は『自然素材』でできている -マンションにも無垢フローリングが貼れるんですー

  2. 見明川団地リノベーション大作戦【その5】ただいま断熱工事中

  3. 車の燃費は気にするのに家の燃費は気にしないのですか?

  4. ワンランク上の美しい空間をつくる調湿建材エコカラット

  5. リクエストにお応えして、見明川団地リノベーション内覧会を再開します。

  6. 化石燃料は世界共通の限りある資源、私たちの金銭感覚でいつまで買えるのか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram