リノベーションのオープンルームを開催します!

今週は、新浦安で2か所、オープンルームを開催します。

日時:11月25日(土)26日(日)12:00~16:00

①入船東エステート1号棟615号室(浦安市入船6丁目)

和モダンな雰囲気のお部屋です。

3LDK⁼84.2㎡

築41年のマンションをスケルトンリフォームしました。

リビングにつながる和室の縦面格子戸が素敵です。

和紙製の半畳たたみと檜の板畳、壁にはエコカラットと間接照明。
とても趣があって癒される雰囲気です。

和紙のプリーツスクリーンを開けると、中庭の樹木が秋の風情を感じさせてくれます。

そして、キッチンはW⁼2550サイズ。
人大ワークトップに食洗器とガラストップコンロで、家事が楽しくなりそうですね。

キッチンの裏側にはパントリー、そしてウォークインクローゼットへと繋がります。
動線がとても良いですね。

シンプルな造作洗面台はW=1750もあります。
とてもオシャレですね。

ユニットバスは、元々1116サイズ→1418サイズに拡張しました。
シンプルですが、壁にはマグネットが付くので、棚等お好みでつけて頂けます。

トイレもシンプルですが、従来の段差が無くなり、バリアフリーになりました。

他にもいろいろビックリするような仕掛けがあります。

是非、会場にご来場ください。

②美浜東エステート10号棟304号室(浦安市美浜5丁目)

3LDK⁼67.37㎡
こちらもスケルトンリフォームで、間取りはかなり変わりました。
インテリアは、ナチュラルな雰囲気に仕上げました。

北側の主寝室は、キングサイズのベッドも入り、収納もたっぷりです。
また、エアコンも設置できるようになりました。
(室外機は南側バルコニー、ドレン水はキッチンの排水に結びました)

キッチンはⅡ型にして対面キッチンを実現しました。
こんなキッチンなら小さいお子さんにも目が届きますね。

南西向きの陽当りの良いお部屋。
写真を撮影したのが、午後だったので、明るすぎて上手く撮れなかったのですが、とにかく明るいお部屋です。

洗面台は、W⁼900と大きく使い勝手が良いです。

浴室とトイレもスッキリと納まりました。

ぜひ、実際のお部屋でお確かめください。

①入船東エステートと②美浜東エステートは、徒歩5分位のところにありますので、
ぜひ、この機会にご覧になって下さい。

実際にリフォームしたお部屋を見る事は、なかなかないと思いますので、
この機会をお見逃しなく!!

では、当日現地でお待ちしております。

関連記事

  1. 時間がゆったりと流れる吹き抜けのあるリビングルーム。まるで海辺の別荘みたい。

  2. 今週のオープンルーム(Vol.2)

  3. オープンルームにご来場頂きましてありがとうございます。富岡エステートスケルトンリフォーム

  4. ワンランク上の美しい空間をつくる調湿建材エコカラット

  5. ハイネス浦安第二のスケルトンリフォーム【第1回】解体中!

  6. 餅まき大盛況でした。たくさんのご来場ありがとうございます。

Instagram