今週のオープンルームは美浜東エステート【北欧ナチュラルスタイル】

先週は、お寒い中、弊社のオープンルームに足を運んでくださいまして、

ありがとうございました。

今週も美浜東エステートでオープンルームを開催させて頂きます。

3LDK⁼67㎡ですが、とても広々とした印象です。

フローリングは、バーチ(カバ)の無垢フローリングです。
自然オイル塗装なので汚れが付きにくく無垢材特有のあたたかみが感じられるフローリングです。

システムキッチンは、クリナップラクエラ。
195㎝のⅡ型なので、とてもゆったりしています。
食洗器、ガラストップコンロ、浄水器付シャワー水栓を常備しています。
またダストボックス置き場もあります。

キッチンにつながる寝室は、約7.8帖あります。

大きなクローゼットが嬉しいですね。
またダークグリーンのアクセントクロス側にはエアコンの先行配管を施しました。
冷媒管は床下を通して南側バルコニーへ、ドレンホースはキッチンの排水に結びました。

洗面化粧台は、LIXLクレヴィ。
幅は90㎝あり、デッドスペースが少ないフルスライドタイプです。
メイク道具をサッと取り出せるスマートポケットを付けました。

つなぎ目がなく、汚れもサッとひと拭きできるキレイアップカウンターが嬉しいですね。

ユニットバスは、タカラスタンダードの広ろ美ろ浴室です。
サイズオーダーできるユニットバスです。
ホーローパネルなので、壁4面にマグネットが付きます。

トイレは、ドア位置を変えて使い勝手が良くなりました。
便器はお掃除が楽な一体型便器LIXLアメージュです。

リビングの右側には、約4.7帖の洋室があります。
クローゼットが大きくて収納たっぷりです。

リビングの左側の洋室は約4.6帖。
普段は、ひろ~いリビングとして使えます。

可動間仕切りを閉めると、キッズルームやゲストルームとしてつかえますね。

北欧ナチュラルスタイルのインテリアが素敵なお部屋です。
インテリア以外にも壁断熱やサッシカバー工法等、断熱性、気密性も向上しています。

是非、現地でお確かめ下さい。

【リノベーションのオープンルーム】

・日時:12月2日(土)・3日(日)12:00~16:00
・場所:美浜東エステート
    浦安市美浜5丁目
京葉線新浦安駅より徒歩7分!

では、現地でお待ちしています。

関連記事

  1. 京成サンコーポ浦安のスケルトンリフォーム【第1回】解体しました。

  2. リフォーム中の仮住まいはどうする?

  3. マンション丸ごとリフォーム その2

  4. ★さわやか体感会★開催決定8/10~13

  5. 新築マンションのエコカラットVo.1

  6. 木とステンレス、しっくいにタイル・・・自然素材にこだわった本物志向のお部屋【入船東エステート施工事例】

Instagram