今週もオープンルーム開催いたします。美浜東エステート【北欧ナチュラルなインテリア】

ご好評にお応えして、今週もオープンルームを開催させて頂きます。

美浜東エステートです。
築43年のマンションをスケルトンリフォームしました。

外壁面に断熱材を施工しているので、寒い日も暖かいです。
壁にはスタイロフォーム、床下にはグラスウールを敷き詰めたので、
断熱効果も遮音効果もあります。
同マンションの規約で定められているLL‐45よりも高い遮音性のLL‐40の置床を施工しています。

しかも、フローリングはバーチ(カバ)の無垢フローリング自然塗装なので、合板フローリングと比べるとあたたかい感じがします。

キッチンは、対面にしたかったので、W⁼1950のⅡ型のキッチンにしました。

キッチンに立ちながら、お子さんに目が行き届くので安心ですね。

システムキッチンはクリナップラクエラ。
食洗器、浄水器付シャワー水栓付きで、お掃除しやすい人造大理石のカウンターのキッチンです。

そして、約7.8帖もある北側洋室にもエアコンが設置できるようにしました。
先行配管を施し、室外機は南側バルコニーに、ドレンホースはキッチン排水に結びました。
大きなクローゼットも嬉しいですね。

洗面化粧台は、リクシルのW⁼900。
お掃除楽々壁付け水栓と収納力のある三面鏡収納と引き出し収納が嬉しいですね。

ユニットバスは、サイズオーダーができるタカラスタンダードの広ろ美ろ浴室。
従来のタイル貼りの浴室より意匠性、機能性、メンテナンス性もアップしました。

トイレは、メンテナンスが楽な一体型便器リクシルアメージュ。
以前は洗面所からしか行けなかったトイレのドア位置を変える事により、
動線が良くなりました。

いかがだったでしょうか?

美浜東エステートで、今まで見た中で一番良かったというご意見も多数いただいております。

中々見る事が出来ない実際にリフォームしたお部屋をお気軽に見るチャンスです。

ぜひ、この機会にご来場下さい。

【リフォームのオープンルーム】
・日時:12月9日(土)・10日(日)12:00~16:00
・場所:美浜東エステート
    浦安市美浜5丁目

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 暖かいぬくもりと高級感のある憧れの「無垢材」

  2. IHクッキングヒーター(フラットで掃除も楽ちん)

  3. 入船中央エステートテラスハウスのキッチン交換しました!

  4. 【施工事例】ブルーグレーのクロスとウォールナットのフローリングが落ち着けるお部屋~入船西エステート~

  5. 初めてのリフォームは、夢の白いフローリングで・・・。自分好みのお部屋がつくれるリフォームっていいね。

  6. 見明川団地スケルトンリフォーム【第5回】置き床を設置しました。

Instagram