今週のオープンルームは、サンコーポ浦安で開催します!【北欧モダンスタイル】

今週のオープンルームは、サンコーポ浦安で開催させて頂きます。

玄関を入ると、エコカラットと間接照明が優しく迎えてくれます。

明るく広々としたリビングダイニングです。

あたたかみのあるバーチ材無垢フローリングにグレーのアクセントクロスを施しました。

真っ赤なキッチンにグレーのキッチンパネル、ニュアンスカラーのひし形タイルをランダムに貼ってみました。

そして、
キッチンに立つと、キッズルームの室内窓が見えます。
この室内窓は、アールデザインのオリジナルで、夏水組の優しい色合いのマットなペンキを塗りました。
毎回、ご好評いただいています。

キッズルーム側からこの室内窓を開けると、キッチンに立つママの顔が見えるので、小さいお子さんも安心ですね。

キッズルームには、優しい印象のマリメッコのアクセントトクロスを貼りました。
エアコンの先行配管もしてあります。

広いリビングとしても、可動間仕切りを閉めて個室としても使える南側の洋室。
隣のキッズルームとの間にウォーク・スルー・クローゼットがあるので、行き来ができます。

北側の洋室は、全体的にグレージュのクロスで落ち着いた印象です。
こちらにもエアコンが設置できます。

そして、ユニットバスは、なんと1216→1416にサイズアップしました。
こんな素敵なバスルームならお子さんとゆったりと入る事が出来ますね。

トイレのアクセントクロスは、大人も子供も大好きなムーミン一家のミーの柄です。
とっても可愛らしいです。

これからの寒い季節もお家時間が明るく楽しくなるように
北欧のデザインを取り入れてコーディネートしてみました。

ぜひ、足をお運びください。

【今週のオープンルーム】
・日時:2023年12月16日(土)・17日(日)12:00~16:00
・場所:サンコーポ浦安C棟1011号室
    浦安市富岡3‐3

★皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

関連記事

  1. 今週のオープンルーム

  2. 今週末、築36年のマンションリノベーション見学会を開催します!無垢フローリングの気持ち良さを体感できるチャンスです。

  3. 浦安市今川で低燃費住宅完成見学会を行います!

  4. キッチンの選び方② あなたにピッタリな高さは何センチ?

  5. 入船西エステート オープンルーム開催します!

  6. 【施工事例】入船中央エステート 築41年のテラスハウスが生まれ変わりました。

Instagram