今週のオープンルームは2か所で開催します!美浜東エステート&サンコーポ浦安

もうすぐクリスマスですね。
ご好評にお応えして、今週末もリノベーションのオープンルームを開催します。

まずは、美浜東エステートです。
3LDK⁼67㎡のお部屋をリノベーションしました。
スケルトンにして、断熱改修、配管更新、エアコン先行配管も行いました。
キッチンの位置の変更には皆さんビックリされていました。

孤立していた北側にあったキッチンがリビングの隣になりました。
キッチンに立ちながら、お子さんに目が行き届く素敵な間取りです。

普段は、ひろ~いリビングとして使え、来客時やお子さんの勉強時に閉められる便利なお部屋です。

上吊り式のスライド引戸はフレキシブルに使える優れものです。

大きなクローゼットのある北側の寝室は、約7.8帖あります。
先行配管によりエアコンも設置できるようになりました。

とにかく明るいお部屋です。
ぜひ、ご覧になって下さいね。

次にサンコーポ浦安です。
3LDK⁼66㎡です。

真っ赤なキッチンにニュアンスカラーのひし形のタイル。
キッチンに立つのが楽しくなりそうな色づかいですね。

真ん中のお部屋には、アールデザインオリジナルの室内窓を設置しました。

ナント、こちらのお部屋からは、キッチンに立つママの顔が見えるんです。
小さいお子さんも安心ですね。

北側のお部屋にもエアコンが設置できるように先行配管を施しました。

どのお部屋にもエアコンが設置できるので、暑い夏も寒い冬も安心ですね。

無垢フローリングにグレーのアクセントクロスを貼ってみました。

元々1216サイズのユニットバスを1416サイズに拡張しました。
これには皆さんビックリされていました。

エコカラットバリの玄関もとてもゆったりしています。

どちらのお部屋も築40年以上なので、ビックリです!

これからの寒い季節を楽しく過ごせるように北欧デザインを取り入れてみました。

クリスマスの準備にお忙しいとは思いますが、
お買い物がてらご来場いただけましたら幸いです。

【アールデザイン クリスマスオープンルーム】
★日時:2023年12月23日(土)・24日(日)
12:00~16:00
①美浜東エステート
 浦安市美浜5丁目(美浜公民館近く)
②サンコーポ浦安
 浦安市富岡3丁目3番(順天堂大学病院近く)

では、会場でお待ちしております♪

関連記事

  1. 【施工事例】サックスオーク色のキッチンを中心にシックモダンにまとめたお部屋~夢海の街~

  2. 入船西エステート メゾネット2.3Fタイプ スケルトンリフォーム【第2回】断熱工事と配管工事

  3. 呼吸する壁と床 「自然素材」が持つあたたかみ溢れる健康住宅

  4. 今週のオープンルームは、サンコーポ浦安で開催します!【北欧モダンスタイル】

  5. 自然素材好きなご夫婦が選んだ無垢フローリング☓ルナしっくいのお部屋

  6. お待たせしました! 海風の街スケルトンリフォーム、ついに完成! 今度の土日はぜひオープンハウス会場へ!

Instagram