当代島メゾネットマンション(5)

こんにちは♪
既に仕上げ工事にかかっている状況です。
先週は続々と設備の設置・施工をしました。
いずれもクリーニング前なので、少々塵が見えますがご容赦ください・・
まずは、

?お風呂行きます。

0528 010 0528 011

写真映えしてないか・・(2)でご紹介していたbeforeと比べると
明るくスッキリとしたお風呂になりました。
ここのお風呂は窓もついているので、風通しも良さそうですね!

右の写真、床面部分なのですが、LIXIL INAXさんのサーモタイルという

触れてもヒヤッとしない素材を使っているんです。

?洗面コーナー

0528 006 0528 012

ここにも窓があるんです。
広めの木製カウンターをオーダーで入れました。
仕上げに壁面には鏡を設置する予定です。
洗面って、リフォームの際に出来合いのものを入れがちなのですが、
この洗面カウンターの周りはドレスコーナー(勝手に言ってます)なので
お出かけの準備を快適にしていただけるようなイメージでプランしました。

ちらっと、ドレスコーナーお見せします♪

0528 013
床はまだ保護シートが貼ってあります
3面のファミリークローク奥の右手が洗面コーナーです。

?キッチン
ここはまだこれから仕上げをするので、
キッチン本体はシートで覆われておりますが、大体雰囲気は見ていただけるでしょうか。

0528 014 0528 015

LDKの主役は、奥様が気持ちよく家事ができる
そんなキッチンをイメージしてどーんと存在感のあるオープンキッチンです。

================================

これでほとんど全容が見えてきたでしょうか。

いや、まだ見えない??
・・・

そこで、6/1・2土日に完成内覧会を開催します!
ブログを見ていただいた方、近隣の方限定で開催です。
ぜひこの機会にこの空間を体感して頂ければと思います。
もちろん、私佐藤も現地にてお待ちしております。
一番背の高いのが私です。
13:00?17:00の予定ですが、事前にメールをいただけましたら
ご案内させていただきます。
akibumi-s@rdesign.co.jp
までお知らせ頂ければと思います。

その他、ちょっと気になる、こだわりの素材を使っている場所を
カットでお見せしたいと思います。

0528 016 0528 020
0528 018 

いよいよ次回、完成になります。
あー、早く全貌が見たーいっ!

アールデザインの佐藤がお送りいたしました。

関連記事

  1. ワンランク上の美しい空間をつくる調湿建材エコカラット

  2. 【今週のオープンルーム】入船西エステート インテリアのテーマは大人のキレイ目スタイル

  3. 無垢材の家具だから自分でお手入れが出来ます。

  4. マンションリフォーム”フローリング貼り替え”について

  5. サンコーポ浦安のスケルトンリフォーム【第1回】解体しました。

  6. まるでカフェみたい!トレンドのカラードウッドで囲んだ黒板のあるリビングダイニング

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram