2024年、始まりました!

さぁ、2024年が始まりました!

昨年のアフターコロナからリフォームの需要が多くなった事と職人不足から大変お待たせしているお客様も多数いらっしゃいます。

大変ご迷惑をおかけしておりますが、出来るところから少しずつ対応していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

そして、今年もオープンルームを続々と開催していこうと思っております。

アールデザインらしさを表現していきたいと思っております。

皆様の日常が、楽しく癒されるものになりますように・・・。

スタッフ一同、日々勉強をして、精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 入船北エステート テラスハウスのスケルトンリフォーム【第4回】置き床設置しました。

  2. 当代島メゾネットマンション(2)

  3. 見明川団地リノベーション大作戦【その2】

  4. 入船西エステートのスケルトンリフォーム【第2回】配管工事と断熱工事

  5. 高齢者対応リフォーム② 介護保険を使ってトイレと浴室を改修しました。

  6. ダッチベイビー

Instagram

Instagram でフォロー