2024年、始まりました!

さぁ、2024年が始まりました!

昨年のアフターコロナからリフォームの需要が多くなった事と職人不足から大変お待たせしているお客様も多数いらっしゃいます。

大変ご迷惑をおかけしておりますが、出来るところから少しずつ対応していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

そして、今年もオープンルームを続々と開催していこうと思っております。

アールデザインらしさを表現していきたいと思っております。

皆様の日常が、楽しく癒されるものになりますように・・・。

スタッフ一同、日々勉強をして、精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 入船中央エステート(メゾネットタイプ)のスケルトンリフォーム【第7回】もうすぐボードが貼り終わります。

  2. クロスって色々あるけど、どう違うの?vol.1

  3. 入船北エステート テラスハウスのスケルトンリフォーム【第6回】クロス屋さんが入ってきました。

  4. 「暮らし快適リフォームフェア」にご来場下さいましてありがとうございます。

  5. 新築マンションのエコカラットVo.1

  6. 宅配問題に私達が出来る事。便利な宅配ボックスを検討してみませんか?

Instagram

Instagram でフォロー