テーブルウェア・フェスティバル2020に行きました!

こんにちは。今年の1月に入社を致しました、岩渕です!皆様よろしくお願いします。

今回は初めての投稿になりまして、テーブルウェア・フェスティバル2020のご紹介をします。

会場ではお写真のようなテーブルコーディネートの作品、

器の展示、アイテムの販売が行われています。

節句がテーマの和のテイストのコーディネートから、

ステーキやBBQが似合うアメリカンテイストのものや、

ニューヨークの夜をテーマにしたクールな大人のコーディネート、

赤×黒が美しいシノワテイストのコーディネートなど、

テーマ「乾杯!~お祝いの食卓~」にあった、

素敵なコーディネートがたくさん展示されていました。

今年は特に「令和」「日本」をテーマにした作品がたくさんありました。

コーディネートに合わせたお料理のメニューも審査ポイントです。

素敵なテーブルでお料理を楽しむ時間は特別ですね!

また器の展示や販売も行われてます。

素敵なものがたくさんありまして、100枚以上も写真を撮ってしまいました!

イベントは2月10日まで東京ドームで開催していますので、

ご興味がある方はぜひ、足を運んでみてください。

https://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/

休憩コーナーでは展示されているグラスでワインやソフトドリンクも飲めますよ!

最後は沖縄の海のような琉球ガラスのシャンパングラスで一息しました。

皆様もテーブルコーディネートを楽しんでみませんか?

 

 

関連記事

  1. マンションのキッチン交換工事Vol.1 ママの家事もひとやすみ

  2. 【施工事例】ライオンズガーデン新浦安 無垢フローリングの香りが心地よい戸建感覚のお部屋

  3. 見明川団地スケルトンリフォーム【第8回】ひとまず完了!

  4. ハイネス第二浦安のスケルトンリフォーム【第2回】間柱と配管、配線工事

  5. リノベーションのオープンルームを開催します!

  6. 浦安市富岡4丁目でオープンハウス開催してます。

Instagram