夢海の街3号棟リノベーション完成見学会開催します!

夢海の街3号棟リノベーション完成見学会を開催いたします。

明日、明後日の見学会に向けて、只今準備中です。
クリーニングが終わり、家具を搬入したところです。

オープンなフラット対面キッチンに変更して、収納も増やしました。
陽当たりの良い素敵なLDKですね。

LDKの隣接する約11帖の洋室は、
2つに間仕切る事も可能です。

約6.5帖の洋室には、ネイビーのアクセントクロスを貼りました。

木目調のクロスをバイアスに貼り、ダウンライトを付けました。
とてもおしゃれですね。

7帖の洋室には、シックな樹木の柄のクロスを貼りました。
グレーの梁がアクセントになっています。

木目調のユニットバスもお洒落な雰囲気ですね。

床は、オーク材の無垢三層フローリングで、自然の節や木目が素朴であたたかいフローリングです。
実際に無垢材の温かみを感じて頂きたいので、スリッパのご用意はございません。
ぜひご来場下さい。

【リノベーション完成見学会】

・日時:2月1日(土)・2日(日)13:00~17:00

・場所:浦安市明海1-3
    夢海(ゆめみ)の街3号棟

皆さまのご来場を心よりお待ちしております♪

 

関連記事

  1. WOODTECと恋する工場見学ツアーレポート 前編

  2. 玄関を彩るエコカラット×ミラーのコーディネート

  3. ライオンズガーデン新浦安フルリフォーム工事【第1回】解体工事完了

  4. こだわりの空間で、趣味を楽しむ

  5. 今週のオープンルームは、サンコーポ浦安で開催します!【北欧モダンスタイル】

  6. オリジナリティあふれる造作洗面台特集

Instagram