入船中央エステート(メゾネットタイプ)のスケルトンリフォーム【第8回】フローリングと建具取付完了しました。

005

入船中央エステートのフローリングを貼り始めました。
フローリング材は、朝日ウッドテックのエコフロアー巾広タイプ、色は人気のブラックチェリーです。

008

無垢材ではありませんが、天然木を貼ってあるので天然木ならではの様々なキャラクター(個性)があり、高級感があるフロア材です。

009

置き床で遮音をとっているので、直貼り用の遮音フローリング特有のフワフワ感もありません。
(写真は階段上段)

027

建具を取り付けたら、だんだん完成のイメージが沸いてきました。

022

建具はパナソニックのベリティスシリーズです。
居室はフローリングに合わせたブラックチェリー柄、水回りは清潔感のあるホワイトアッシュ柄です。

017

今回のリフォームは、断熱改修、配管更新、二重床、エアコン先行隠蔽配管等、住みやすさを追求したスケルトンリフォームです。
入船中央エステートで見えないところにここまで気を配ったリフォームはないのではないでしょうか?

入船中央エステート
3月5日(土)・(日)13時~17時迄オープンルームを開催します。
2日間限りですので、このチャンスをお見逃しなく!

※このお部屋は、売物件ではございません。
 

関連記事

  1. スポーツクラブ至近のマンションリフォーム7/14

  2. 今川団地のスケルトンリフォーム【第5回】階段が完成しました。

  3. メゾン新浜スケルトンリフォーム【第3回】フローリング貼りました。

  4. エバーグリーン浦安のリノベーション大作戦【第4回】ついに完成! コンセプトは「男前インテリア」 オープンルーム開催します。

  5. キッチンの使い勝手は十人十色、理想のキッチンを実現しましょう。

  6. キッチンの選び方② あなたにピッタリな高さは何センチ?

Instagram