造作洗面台でオンリーワンリフォーム

毎日使う洗面台。
機能的な既製品も良いですが、使い勝手は人それぞれ・・・。
デザイン性を重視したり、オリジナリティを出したければ、造作洗面台はいかがですか?

カウンター材、洗面ボウル、水栓、ミラー、モザイクタイル等をお好みで選べば貴方だけの洗面台が完成します。

ボウルの形もスクエアなものからアールを描いた楕円形のものまで多種多様です。

カウンターもI型が一般的ですが、スペースのある場合はL型にしたりできます。

タイルの種類や形もお好みで選ぶ事ができますよ。

 

毎日使う場所だから快適な空間にしたいですね。

さあ、あなたならどんな洗面台にしますか?

ひとつひとつ選ぶのもリフォームの楽しさのひとつです。

リフォームの事ならどんな事でもご相談下さいね。

関連記事

  1. 木とステンレス、しっくいにタイル・・・自然素材にこだわった本物志向のお部屋【入船東エステート施工事例】

  2. 東西線浦安駅近の築37年のマンションをリノベーションしました。新築以上に素敵なお部屋にに変身!

  3. 毎日、好きなモノに囲まれて暮らしたいね。美浜東エステート【施工事例】

  4. リフォームは断捨離するチャンスです! お部屋の風通しが良くなると心も身体もスッキリしますよ。

  5. カフェのような住空間が出来ました。~色彩による癒しの演出効果~

  6. 家族で団欒できる空間を!木目調のあたたかみある空間で

Instagram