【タカラスタンダード】ユニットバスが新しくなりました!

こんにちは。

タカラスタンダード様からユニットバス商品説明会のご招待をいただきました。

新しいパネルが登場しましたよ。

トレンドの石目調のデザインが充実しました。

グレージュの色味のパネルです。

木目のパネルと組み合わせるとおしゃれですね。

こちらは珍しいテラゾー柄の新パネルです。

近くで見るとキラキラのラメがきれいですよ。

その他にも個性的な柄のパネルも登場しました。

ラフなデニム調のパネルです。

ポップな北欧調のデザインです。

ボタニカルのパネルです。こちらも珍しいですね!

また、お風呂時間を楽しくする「どこでもスピーカー」もご紹介いただきました。

音が壁に響いてとてもきれいな音楽を楽しめます。

思わず踊りたくなりましたよ!

聴き比べをしたのですが、音の差に驚きました。

是非、ショールームで体感してください。

浴室に置いても悪目立ちしません。

新しいお風呂にご興味がある方は是非、最寄のショールームにお越しください。

関連記事

  1. ライオンズガーデン新浦安リノベーション

    新浦安リノベーションマンション

  2. まるでカフェみたい!トレンドのカラードウッドで囲んだ黒板のあるリビングダイニング

  3. 電気ご使用量のお知らせin富岡モデル

  4. 【施工事例】パイン材無垢フローリングが心地良いナチュラルスタイルのお部屋 ~サンコーポ浦安~

  5. 入船西エステート メゾネット2.3Fタイプのスケルトンリフォーム 【第3回】木工事と配管工事

  6. システムキッチンのお話 vol.2

Instagram