洗面台のイメージが!?

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

こんにちは!新築部の城戸です。
花粉症の季節ですね。僕もこの時期花粉症に苦しめられています。

そんな中ですが、浦安市の新築住宅では打ち合わせが着々と進められています。
今回は洗面台のお話をしたいと思います。

2Fの洗面化粧台は造作をしようかとお施主様と話し合っています。
そんな打ち合わせの元になったのが、下のイメージです。

こちらは弊社でリフォームした洗面化粧台です。
無垢の木の上に洗面ボウルが乗っています。

こちらの写真で盛り上がり、お施主様が
「カウンターの材料は私が材木屋で探してきます。」
となって打ち合わせは終わりました。

その後、現場に届いたカウンターに大工さんと二人でびっくりするという出来事があったのですが
どんなカウンターが届いたかは、またのお楽しみです。

関連記事

  1. え!?基礎の寿命は30年?家の根幹をなす基礎の耐久性について

  2. Q値がなくなる!? 認定低炭素住宅 始まります

  3. 高断熱で冬暖かく夏涼しい家

  4. 平安時代から続く、家を建てるときの日本の伝統行事「餅まき」

  5. 餅まき大盛況でした。たくさんのご来場ありがとうございます。

  6. 無垢フローリングのいろいろ⑤ウォールナット(クルミ)材

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram