浦安市の新築建設中

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

ちょっとご無沙汰しておりました浦安市で建設中の新築住宅。

現場はだいぶ進んで来ているのですが、
出し惜しみしつつ、上棟から順番に公開していきたいと思います。

上棟日はおかげさまでいい天気になりました。
かなりボリュームのある建物になっていますよ。
それでも外観をシンプルにまとめたお陰で、建物の形がきれいに見えるんですね。

あまり気にされない方もいるようですが、我が家の外観は大事な要素です。
間取りばかり気にされて屋根の形や外壁に無理のある形にしてしまうと
将来の耐久性にも響いてきてしまいます。
玄関は我が家の顔とも言いますし、見た目にもこだわりたいものですね。

そしてこの家には屋上があるのです。
屋上の下地工事が完了しました。
ここから見える景色が素晴らしいものなのですが、それは次回のお楽しみです。

関連記事

  1. ぐるぐる廻れるパッシブ設計 和モダン低燃費住宅

  2. 低燃費住宅「富岡の家」構造見学会大盛況でした。

  3. 快晴!地鎮祭@船橋

  4. 低燃費住宅 モデルハウス宿泊体験施設のご案内です。

  5. 家を建てるための土地さがしの基本 その1(容積率)

  6. 日本伝統の地盤改良を進化させた「トップベース工法」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram