パナソニックの新商品展覧会に行ってきました

先日、パナソニックの新商品展覧会”NEW BOX 2017”に行ってきました。

そこで展示されていた新商品をいくつかご紹介したいと思います。

まず、アールデザインでも良く使っている建具、ベリティスシリーズに新色が登場しました!

今までもあった濃い木目柄に加え、淡い木目柄が仲間入りです。

全部で10色から好きなものを選ぶことができます。

また、今までなかった横木目も一部選べるようになりました。

 

次にベリティスの上グレード、ベリティスプラスをご紹介します。

なんと、天井高2700mmまで垂れ壁無しで作ることができます。

建具の上の枠をなくす事もできるので、普通の建具と比べて開放感が違いますね。

開放感を損なわず、空間を仕切ることのできるガラスパネルも新登場です。

スモーク調ガラスや和紙調ガラスもあり、和モダンなインテリアにもぴったりだと思います。

 

水廻りからは、流すたびに泡で便器を洗うことでお馴染みのアラウーノに背面の手洗いが新登場です。

トイレと別に手洗を付けたいけど、横の壁につけると空間が狭くなってしまう場合にはこのようなタイプがおすすめです。

アラウーノはトイレの中では珍しく、カラフルな色から選ぶことができるのでインテリアにこだわる方にはおすすめです。

 

最後に、宅配ボックス”コンボシリーズ”を紹介します。

宅配ボックスといえば最近メディアでも注目されていますが、留守中に荷物が届いたときでも荷物を受け取ることができる優れものです。

中に印鑑をセットすることで、伝票に捺印もすることができます。

壁に取り付けるタイプのほかに、専用のポールに取り付けるタイプや、玄関先に据え置きできるタイプもあります。

ネットで買い物をする方が増えているので、今後需要が増えていくのではないかと思います。

 

他にもたくさんの商品の展示があり紹介しきれませんが、ぜひ一度チェックしてみてください。

関連記事

  1. 見明川団地スケルトンリフォーム【第7回】ボード貼り終えました。

  2. エバーグリーン浦安のリノベーション大作戦【第1回】 解体工事

  3. 【施工事例】毎日の生活にアクセント!リフォームで暮らしに彩りを・・・。

  4. 海風の街スケルトンリフォーム【第2回】間柱が立ち始めました。

  5. 千葉市美浜区の築43年のマンションのリノベーション大作戦【第4回】ユニットバスと建具が付きました!

  6. 今週末のオープンハウス 6/25・6/26

Instagram