アールデザイン事務所の改修工事が始まりました!

アールデザインの事務所1Fの改修工事が始まりました。

以前から計画はしていたものの中々進まず、やっと着工する運びとなりました。
元々2×4工法の住宅なので、思い切った間取り変更はできませんが、
防蟻や断熱、耐震補強はしっかりやりたいと思います。

どんどん解体されていきます。
基礎が見えてきました。

ここは玄関の土間だったところです。
土間のタイルが現れました。

ここは浴室だったところです。

ゴールデンウィーク中もお仕事して下さる職人さんには、
頭が下がる思いです。

尚、4月28日(水)~5月5日(祝)まで春期休業とさせていただきます。
工事は5月下旬に完了予定です。
工事中の打合せは、明和地所新浦安本店かウェルネストホーム事務所で対応させて頂きます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

関連記事

  1. シンプルが1番!明るい白いお部屋で楽しい生活を・・・。【美浜東エステート施工事例】

  2. 美浜東エステートのスケルトンリフォーム【第2回】配管と断熱工事

  3. 新築マンションのオプション工事を迷っている方へ 【エコカラット編】

  4. カフェのような住空間が出来ました。~色彩による癒しの演出効果~

  5. アールデザイン現場めぐり~富岡編~

  6. KITCHEN TOWN TOKYO クリナップ・キッチンタウン・東京

Instagram

Instagram でフォロー