アールデザイン事務所の改修工事が始まりました!

アールデザインの事務所1Fの改修工事が始まりました。

以前から計画はしていたものの中々進まず、やっと着工する運びとなりました。
元々2×4工法の住宅なので、思い切った間取り変更はできませんが、
防蟻や断熱、耐震補強はしっかりやりたいと思います。

どんどん解体されていきます。
基礎が見えてきました。

ここは玄関の土間だったところです。
土間のタイルが現れました。

ここは浴室だったところです。

ゴールデンウィーク中もお仕事して下さる職人さんには、
頭が下がる思いです。

尚、4月28日(水)~5月5日(祝)まで春期休業とさせていただきます。
工事は5月下旬に完了予定です。
工事中の打合せは、明和地所新浦安本店かウェルネストホーム事務所で対応させて頂きます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 富岡エステートのスケルトンリフォーム始まりました。 【第1回】

  2. 高性能サッシに交換して花を飾れるプランターボクスを

  3. 【施工事例】白を基調としたフレンチ・シックなインテリア~海風の街スケルトンリフォーム

  4. 見明川団地リノベーション内覧会、本日も開催中。お気軽にお立ち寄りくださいませ!

  5. 三連休のリフォームオープンルーム【入船中央エステート メゾネットタイプ】

  6. 入船西エステート 高層棟フラットタイプのスケルトンリフォーム【VOL.2】 断熱工事と配管工事

Instagram

Instagram でフォロー