【施工事例】シンプルで木のあたたかみを感じるナチュラルスタイル~ローズガーデン舞浜弐番館

築24年のマンションをリノベーションしました。

玄関は、グレー系のおしゃれな柄物タイルを貼り、バリアフリーにしました。

フロートタイプの玄関収納は、家族みんなの靴がたっぷり収納できます。
収納の隣にはコートを掛けたり、アイデア次第で多目的に使えるにハンガーパイプを設置しました。

フローリングは、LIXILのラシッサDフロアのナチュラルオークです。
お手入れが楽でリアルな木の風合いが楽しめるシート貼りのフローリングです。

リビングのドアを開けると、ナチュラルな雰囲気の対面キッチンがあります。
システムキッチンは、家具のようにスタイリッシュなクリナップラクエラです。

キッチンとおそろいのカップボードもあり、カップやソーサーがすっきりと収納できます。

リビングに隣接していた和室を洋室にしたので、広いLDKとしても使えますし、上吊り式スライド引戸を閉めると個室としても使う事が出来ます。

家族みんなの衣類が仕舞える大きなウォーク・イン・クローゼットもあります。

北側のお部屋にはクローゼットがないので、お洒落なハンガーパイプを設置しました。
 

洗面化粧台はLIXIL MV。
シンプルで清潔感のあるホワイトカラーです。

ユニットバスはTOTOマンションリモデルバスルーム1216サイズです。
木目調のアクセントパネルがあたたかみがあります。

トイレはLIXILプレアス、お掃除が楽な一体型のシャワートイレです。

いかがだったでしょうか?
築24年のマンションですが、最新設備と使い勝手の良いリフォームで、快適にお住まいになれます。
参考になさって下さいね。

関連記事

  1. 【施工事例】洗練されたベーシックさの中に個性が光るおしゃれな空間~パセオ舞浜イースト~

  2. 東野の家 モデルハウス年末年始営業の お知らせ

  3. いよいよ今週末に内覧会開催!入船東エステート97㎡タイプフルリフォーム 【その1】  

  4. 店舗の耐震断熱改修工事 その4完成編

  5. アールデザイン年末年始休業のお知らせ

  6. 低燃費住宅「富岡の家」構造見学会大盛況でした。

Instagram