アールデザイン事務所の改修工事が始まりました!

アールデザインの事務所1Fの改修工事が始まりました。

以前から計画はしていたものの中々進まず、やっと着工する運びとなりました。
元々2×4工法の住宅なので、思い切った間取り変更はできませんが、
防蟻や断熱、耐震補強はしっかりやりたいと思います。

どんどん解体されていきます。
基礎が見えてきました。

ここは玄関の土間だったところです。
土間のタイルが現れました。

ここは浴室だったところです。

ゴールデンウィーク中もお仕事して下さる職人さんには、
頭が下がる思いです。

尚、4月28日(水)~5月5日(祝)まで春期休業とさせていただきます。
工事は5月下旬に完了予定です。
工事中の打合せは、明和地所新浦安本店かウェルネストホーム事務所で対応させて頂きます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

関連記事

  1. トイレや洗面所等の水廻りの床に貼ってある材料は何? 意匠性と機能性に優れた○○○タイルです。

  2. 今週のオープンルーム(Vol.2)

  3. エコリフォームの補助金「住宅ストック循環支援事業」始まります。

  4. リフォームは断捨離するチャンスです! お部屋の風通しが良くなると心も身体もスッキリしますよ。

  5. 千葉市美浜区築43年のマンションのリノベーション大作戦!【第2回】断熱工事が始まりました。

  6. 【施工事例】入船西エステート ご夫婦でゆったり暮らす理想的なお部屋

Instagram