ショールームに行ってきました!

YAMAHAのショールームに行って来ました。

この日はイベントをやっていてたくさんの人で賑わっていました。

写真は、弊社担当の伊藤さん。

いつも笑顔で迎えてくれます。

やはりYAMAHAのキッチンは美しいです。

ピアノ塗装の扉と前面のタイルが高級感を醸し出しています。


この日は「どっちの料理ショー」なるイベントをやっていて。

同じメニューをガスとIHで作っていました。

さて、どちらが美味しいでしょうか?


今回、海風の街のお施主様が、このキッチン(ベリー)を選ばれました。

真っ白なキッチンにライムグリーンのマーブルシンクが爽やかな印象です。


YAMAHAはキッチンの印象が強いですが、

もちろんユニットバスや洗面化粧台もあります。

この洗面化粧台は、小型犬も洗えるので

愛犬家の皆様におすすめしたい商品です。

皆さんもショールームに是非足を運んでみて下さい。

関連記事

  1. みんな集まれ!餅まきするよ!低燃費住宅構造見学会のお知らせ

  2. 千葉市美浜区築43年のマンションのリノベーション大作戦!【第1回】解体しました。

  3. アールデザインのfacebookページができました。

  4. テーブルウェア・フェスティバル2020に行きました!

  5. 夏季休業のお知らせ 2024

  6. TOTO江戸川ショールーム新商品&新人研修会に行って来ました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram

Instagram でフォロー