広々明るい間取り変更と、家族の健康を守る断熱対策。

リビングの奥に孤立する形で位置し、光が直接入らない場所にあったため暗い印象だったキッチン。

そこで3LDKの間取りは変更せずに、和室の位置を思い切って移動させることでキッチンが対面型なり、明るく開放的な空間になりました。

また、結露が発生してカビの温床になっていた北側の部屋には断熱工事を実施し、健康にも配慮された家になりました。

 

01

02

05

04

03

07

06

18

16

15

14

13

12

11

10

09

08

 

関連記事

  1. 京成サンコーポ浦安のスケルトンリフォーム【第2回】大工工事始まりました。

  2. そうだ、リフォームしよう!

  3. 60代からの快適リフォーム ★7つのポイント★

  4. 高性能サッシに交換して花を飾れるプランターボクスを

  5. 入船東エステート5号棟スケルトンリフォーム【第1回】解体始まりました。

  6. リフォームのオープンルーム開催中!

Instagram

Instagram でフォロー