広々明るい間取り変更と、家族の健康を守る断熱対策。

リビングの奥に孤立する形で位置し、光が直接入らない場所にあったため暗い印象だったキッチン。

そこで3LDKの間取りは変更せずに、和室の位置を思い切って移動させることでキッチンが対面型なり、明るく開放的な空間になりました。

また、結露が発生してカビの温床になっていた北側の部屋には断熱工事を実施し、健康にも配慮された家になりました。

 

01

02

05

04

03

07

06

18

16

15

14

13

12

11

10

09

08

 

関連記事

  1. 富岡エステート スケルトンリフォーム 【第2回】間柱が立ち始めました。

  2. 戸建のキッチンリフォーム~風の抜ける明るいキッチンVol.2

  3. 女性が選ぶ内装コーディネイトのトレンドは「男前インテリア」

  4. 入船西エステート 高層棟フラットタイプのスケルトンリフォーム 【Vol.4】内装工事

  5. TOTO新宿ショールームに行ってきました。

  6. 紫外線が気になる季節、UVカットフィルムのお問い合わせが増えています。 ガラスフィルムにはいろんな機能があるんですよ。

Instagram

Instagram でフォロー