広々明るい間取り変更と、家族の健康を守る断熱対策。

リビングの奥に孤立する形で位置し、光が直接入らない場所にあったため暗い印象だったキッチン。

そこで3LDKの間取りは変更せずに、和室の位置を思い切って移動させることでキッチンが対面型なり、明るく開放的な空間になりました。

また、結露が発生してカビの温床になっていた北側の部屋には断熱工事を実施し、健康にも配慮された家になりました。

 

01

02

05

04

03

07

06

18

16

15

14

13

12

11

10

09

08

 

関連記事

  1. 海風の街スケルトンリフォーム【第2回】間柱が立ち始めました。

  2. 【フローリング最新情報】【WOODTEC】新商品説明会

  3. サンコーポ浦安D棟のスケルトンリフォーム【第1回】間柱と配管工事

  4. 東京の絶景を楽しむためのリビング

  5. TOTO江戸川ショールーム新商品&新人研修会に行って来ました!

  6. 給水給湯管交換工事

Instagram

Instagram でフォロー