夏に向けて、涼し気なカーテンにしてみませんか? カーテンの「ジアス」に行って来ました!

鬱陶しい梅雨が明けたら、暑い夏がやって来ます。

今年の夏は一段と暑くなりそうです。

カーテンは、直射日光を遮るだけではなく、遮熱タイプのものを選べば省エネにもなります。

また、涼し気な生地を選べば、涼しさを演出する事もできますよ。

今回は、海浜幕張テクノガーデン2Fにあるカーテンの「ジアス」に行ってみました。

カーテンは小さな見本帳だけでは、選ぶのが難しいものです。

特にレースの透け感は実物を透かしてみないとわからないもの・・・。。

そんな時、ショールームに足を運ぶ事をおすすめします。

国産メーカーを始め、海外輸入品も数多く展示してあるので、手に取ってみるだけでも楽しくなってきます。

「季節に合わせてカーテンを変えてみようかな?」

そんな気持ちになっちゃいました。

海浜幕張駅からすぐなので、ショールームの後、ランチやアウトレットに行くのも良いですね~。

http://www.jias.co.jp/

関連記事

  1. 浦安 東野の家 構造見学会のお知らせ!

  2. 食洗機って本当にエコなの? 食洗機を入れようか迷われている方へ。

  3. マンションリフォーム”フローリング貼り替え”について

  4. クロスって色々あるけど、どう違うの?vol.1

  5. 富岡の家 週末見学会再開のお知らせ

  6. グリーンカーテンで夏の日差しを遮ってエコな生活をしてみませんか?

Instagram