入船西エステートの収納たっぷりリフォーム 【第1回】 工事が始まりました。

今回のリフォームは、3LDK(80.88㎡)を1LDK+S・I・C+W・I・Cにする工事です。

まだ交換して間もない浴室以外をリフォームします。

まず、玄関入って左側の6帖洋室だったスペースが、いつもと違う雰囲気です。

図面を確認してみると、玄関から繋がるシューズ・イン・クロークとウォーク・イン・クローゼットがあります。

お施主様はお二人で住むので部屋数はいらないとの事。

こんなにたっぷりと収納スペースをとる事ができるなんて羨ましいですね。

リビングも着々と進んでいます。

広いリビングには、上吊り式のスライド引戸が付くようです。

来客時にはゲストルームになる予定です。

そして、キッチンは二列型でシンク側がリビングを向く対面になるようです。
キッチンから緑を眺められる素敵なキッチンになりそうです。

ここが、元々はI型の260cmのキッチンが設置されていました。
今度はこちらがコンロ側になり、右側が冷蔵庫置場になります。

このお部屋は、8月下旬にリフォームのオープンルームを開催する予定です。

楽しみにしていて下さいね。

 

関連記事

  1. 見明川団地リノベーション大作戦【その6】キッチンの位置がイメージできるようになりました。

  2. 夢海の街リフォームvol.5 オープンルーム間近です!

  3. 店舗の耐震断熱改修工事 その2

  4. 見明川団地リノベーション大作戦【その9】フローリング貼り終わりました。

  5. 入船西エステートのスケルトンリフォーム【第1回】解体始まりました。

  6. 入船西エステートのリノベーション工事【第4回】クロス貼り

Instagram